SSブログ

猫カフェ「きゃりこ」を初訪問(その3) [にゃんこ]

どうやらねこ吉は今、エキゾチックショートヘアがお気に入りのようだ。

新宿の「きゃりこ」さんを初訪問して、エキゾのケメコちゃん、ペルシャのヒナタちゃんの次に気になったのが、やっぱりエキゾチックショートヘアのきなこちゃん。
(後日追記)
「きゃりこ」さんのHPを眺めていると、この子はきなこちゃんではなくて、ブリティッシュショートヘアのピピちゃんのような気がしてきた。わかる方、ぜひ教えてください!

20160410_01.jpg

HPの紹介ページに「一度寝だすと何しても起きない」と書かれている通り、この日もお休み中だった(。-ω-)zzz


しばらく他の猫さんと遊んでいると、あ、起きた!
20160410_02.jpg
みにゃー、あくび顔がめちゃキュート( ´艸`)


で、向きを変えてー、あれ!?また寝ちゃう感じ?
20160410_03.jpg

ナデてみたら、逃げるでも避けるでもなく、面倒臭そうに触らせてくれた。
20160410_04.jpg


パシャパシャうるさいニャ!って言われてる気がしたので、この辺で退散。
20160410_05.jpg

今度来たときはもっと遊んでほしいなー。


プチ幸せ度:★★★☆☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。