SSブログ

猫カフェ「きゃりこ」を初訪問(その2) [にゃんこ]

ケメコちゃんと同じ毛色、三毛のヒナタちゃん。
20160405_03.jpg

店員さんのお話だといつも目が隠れていて、寝癖によってはたまーに目がよく見える日があるそう。
何の種類かなと思って、あとでHPで調べたらペルシャだった。
ペルシャでこんな毛の色の子がいるって、知らなかったな。

そして、お金にものを言わせて(←おやつ300円)、このヒナちゃんにお膝に乗ってもらうという幸せなひと時が・・・ヾ(≧∇≦)
20160405_04.jpg

HPの猫さん紹介文には「おやつを貰うときは他の猫に取られないように、人の膝まで乗ってくる」と書いてある。確かに!

けど、そんなにガッついた感じはなく、おやつをあげるまでだまーって膝の上に乗っかってる。
おやつを手の上に乗せてあげようとすると、他の猫さんに素早く奪われてしまう。
でも、怒るでもなく、じーっと膝の上に乗っかってる。
なんか、おっとりした印象のヒナちゃんだった。


おやつを横からアグレッシブに何度も奪ったのはこの子。
20160405_05.jpg

似たような猫さんがいっぱいいるので、どの子か不明。
なんだか悪そうな表情で撮れちゃった。ゴメンね!

プチ幸せ度:★★★★☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。