SSブログ

猫カフェ「きゃりこ」を初訪問(その4) [にゃんこ]

猫カフェ「きゃりこ」新宿店は、可愛いねこさんが50匹近くいて、自分が撮った写真の猫さんがどの子なのか、きゃりこさんのHPと見比べてみた。


キャットタワーの一番上でずっと寝ていて、帰る間際に起きてきた子。アメショの桜ちゃん(多分)。
20160415_02.jpg
珍しい毛色だそう。確かに!HPを見るまでこの子がアメショだとは思わなかった。
ひげぶくろω、触りたーいっ (≧ω≦)


オシキャットのかりんちゃん(多分)。
美人さんだなー。大きい目がチャーミング(*'▽'*)
20160415_01.jpg


スコティッシュフォールドでこの色の猫さんは、姉妹猫のの紅葉ちゃんと楓ちゃんがいる。
写真の子がどっちなのか、「きゃりこ」初心者のねこ吉には区別がつかない( ̄ω ̄;)
20160415_03.jpg


別の毛色のスコティッシュフォールド、アポロちゃん(多分)
愛らしい^^
20160415_04.jpg
20160415_05.jpg


ノルウェージャンフォレストキャットのはるまきくん。(多分)
寝顔は可愛くて、
20160415_06.jpg

起きた姿はりりしいね★
20160415_07.jpg


左:家政婦は見た!的なポーズのマンチカンの海ちゃん。
そっくりのお兄ちゃんネコ空くんもいるけど、鼻の色から海ちゃんと判断。
20160415_08.jpg
右:マンチカン(足長)の陸くん(多分)。なかなかの男前!
新宿のきゃりこさんは2フロアあって、猫も人も自由に行き来できる。こんな風に階段にも猫さんがいる。


更に、上の段にも猫さんが・・・
えっとー、この子は、ブリティッシュショートヘアのピピちゃんかなー?エキゾのきなこちゃんかなー?
やっぱり区別がつかない^^;
20160415_09.jpg


今日はここまで。
あー、猫さんの写真眺めてるだけでも楽しいなぁ。幸せだなぁ( ´艸`)

プチ幸せ度:★★★☆☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。