SSブログ

猫カフェ「きゃりこ」を初訪問(その1) [にゃんこ]

先日用事があって新宿に行った帰りに、猫カフェ「きゃりこ」さん(新宿店)に初めて行ってみた。
お店は広くて猫さんがいっぱい。HPの情報だと50匹位いるらしい。


お店に入って最初に気になったのが、エキゾチックショートヘアのケメコちゃん。
少し歩くと立ち止まって可愛い顔で見上げてくる。
カメラを向けるとそっぽ向いて歩きだしちゃう。
カメラを降ろすとまた立ち止まって見上げてくる。
でも、カメラを向けるとそっぽ向く。

だから、こんな横向きの写真ばかり。
20160405_01.jpg

でも、見上げた顔がやっぱり可愛いー(≧∀≦)
そんな訳で、ケメコちゃんを追いかけ続けて、やっと撮れた写真がこれ。
20160405_02.jpg
いやいや、この表情はブサイクすぎでしょ( ̄ω ̄;)
ホントはもっと可愛いんだよ。

プチ幸せ度:★★★☆☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。