SSブログ

今週の猫さん(その65) [にゃんこ]

1日1ニャンで、InstaにUPしている1週間分の猫さん写真まとめ
のはずですが...
多忙&PC故障のため、Instaとブログをしばらくお休みしていました。

PCを新調してセットアップがやっと終わったので再開します。
古いPCは立ち上がらなくなりましたが、猫さん達の写真はバックアップを取ってあるので無事ですv(^^

今週は、ブログ更新できなかった4月後半~5月初旬にInsutaにUPした写真を掲載します。


バットマン風白黒猫さん。
パーマンのマスクのようにも見えます。
20190616_01.jpg


白黒さんの手前にはキジトラさんがいました。
ふくふくで可愛いです^^
20190616_02.jpg


上と同じキジトラさん。ふっくら。
20190616_03.jpg


前髪がキュートな爪研ぎ中の猫さん。
『えっ??撮ってるの?』的な表情の猫さんなのでした(≧∇≦)
20190616_04.jpg


ウトウト茶白さん(-.-)Zzz
お昼寝が気持ちいい季節になりました。
20190616_05.jpg


仲良しさん^^
20190616_06.jpg


『お散歩中だけど何かご用ですかニャ?』的な茶トラさん。
20190616_07.jpg


チェック柄の猫さん...なワケなくて(^^;、テーブルの影です。
20190616_08.jpg


上の写真と同じ猫さん。
船着き場周辺で過ごしているかわいこちゃんです(*'▽'*)
20190616_09.jpg


キレイなキジ白さん。
さすが猫さん、器用に竹柵の上を歩いてます。
20190616_10.jpg


白いヒゲと胸元の白い毛がチャームポイントの黒猫さん。
真っ黒ではなくて、黒トラさんです。
20190616_11.jpg


島の黒猫さん。この子も黒トラさんです。
20190616_12.jpg


微妙な場所でお昼寝中の茶トラさん。
ここにいるのは初めて見ましたが、爪跡がいっぱい付いてるから、普段もここで寝てるのかな?
20190616_13.jpg
20190616_14.jpg


とらちゃん。眺めてるだけで幸せな気持ちになる癒しの寝顔(*´ω`)
20190616_15.jpg
*お外暮らしだったとらちゃんは、2018年末にウチの子になりました。



可愛い猫さんの写真を撮り続けられるって、とても幸せ(*'▽'*)


Insta:nekokichi222


nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

LargeKzOh

再開お待ちしていました! (^^)/
by LargeKzOh (2019-06-17 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今週の猫さん(その64)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。