SSブログ

今週の猫さん(その64) [にゃんこ]

1日1ニャンで、InstaにUPしている1週間分の猫さん写真まとめ


住宅街で会った猫さん。
アパートの前にちょこんと座ってました。
20190417_01.jpg
良く見ると両耳とも桜耳です。この子がそうなのかはわかりませんが、喧嘩の傷と区別が付かないようなとき、両耳カットするケースがあると聞いたことがあります。


お寺で暮らしている茶トラさん。
20190417_02.jpg


寄り目が可愛いもみじちゃん。
20190417_03.jpg


猫さんってボンネットの上が好きですよね^^特に寒い日は。
20190417_04.jpg
20190417_05.jpg


シッポ巻き座りのキジ白さん。
揃えた前足が可愛いです(*^-^*)
20190417_06.jpg
20190417_07.jpg



可愛い猫さんの写真を撮り続けられるって、とても幸せ(*'▽'*)

Insta:nekokichi222


タグ:
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。