SSブログ

今週の猫さん(その57) [にゃんこ]

1日1ニャンで、InstaにUPしている1週間分の猫さん写真まとめ


ちょっぴりイカ耳のプリンちゃん。
20190228_01.jpg
後ろにいるのはカメラ嫌いの茶トラさんです。


ごろりん、サビトラさん。
20190228_02.jpg


島の茶トラさん。
丸顔の茶トラさんは大好物です(≧∇≦*)
20190228_03.jpg


去年のとらちゃん。
20190228_04.jpg
2/22は猫の日。
猫好きにとっては毎日が猫の日なので、この日が特別って訳じゃないけど、やっぱり大好きなとらちゃんをPOSTしちゃいました(*'▽'*)

とらちゃんは、昨年末からウチの子になりました。
ウチでのとらちゃんは、いい写真がなかなか撮れません(´・ω・`)


コロちゃん。相変わらず可愛いフォルム(*´艸`*)
20190228_05.jpg


『ルンルン♪爪研ぎニャ^^』
-20190228_06.jpg



可愛い猫さんの写真を撮り続けられるって、とても幸せ(*'▽'*)


プチ幸せ度:★★★★★

Insta:nekokichi222

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。