SSブログ

今週の猫さん(その56) [にゃんこ]

1日1ニャンで、InstaにUPしている1週間分の猫さん写真まとめ


船着き場辺りで過ごしてる猫さん。
『ナニコノヒト?』って言ってるかのような表情に撮れちゃいましたが、とても人懐っこい子達です^^
20190221_01.jpg


上の写真と同じ猫さん。ふたりで何を見てるのかな?
20190221_02.jpg


漁港の茶トラさん。
20190221_03.jpg


漁港の猫さん。
20190221_04.jpg

ちゃんとトイレを作ってもらってます。
20190221_05.jpg
『ちょっとー!こんなトコ、写真撮らないで欲しいニャ[むかっ(怒り)]



島の茶トラさん。とてもフレンドリーな子です。
20190221_06.jpg


ちょこっと持ち上げた右手が可愛いヾ(≧∇≦)
20190221_07.jpg
しばらくの間、上げてました。
20190221_08.jpg



可愛い猫さんの写真を撮り続けられるって、とても幸せ(*'▽'*)


プチ幸せ度:★★★★★

Insta:nekokichi222


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。