SSブログ

六本木ミッドタウンのサンタツリー [Autres]


六本木ミッドタウンのガレリア1Fに毎年定番になっているサンタツリーがある。
って、実は毎年定番ってのは知らなかったんだけど(^^ゞ


そのツリーの中に、チューしてるサンタさんがいる[揺れるハート]
20161224_01.jpg
ほっこりするなぁ(*'▽'*)


このツリーは、高さ4mで小さなサンタクロースが約1,800体いるそう。
20161224_02.jpg

いろんなサンタさんがいる。
20161224_03.jpg
20161224_04.jpg


よく見るとサンタに交じって七福神もいるよう。

布袋さま。
20161224_05.jpg

中央あたりに毘沙門天さま(かな)?
20161224_06.jpg

他の神様は、人も多かったし見つけられなかった。


こんなたくさんのサンタさんの中に、
20161224_07.jpg
チューしてるサンタさんを見つけたときは、超ラッキー( ´艸`)と思ってウキウキしてたけど、後からミッドタウンのHPを見ると、写真付きで『キスをしている「キスサンタ」を見つけたらシャッターチャンスです!』と書かれている。

そっかー(´・ω・`)
それがウリなんだね...

でも、まぁ、そんなこと知らなかったワケだし、
ねこ吉的には隠れキャラを見付けた気分で、やっぱりラッキー(≧∀≦)

そんなこんなで、Merry Christmas!

プチ幸せ度:★★★★★

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。