SSブログ

再び猫カフェMoCHA秋葉原店へ! [にゃんこ]

週末、2回目のMoCHAさん秋葉原店へ行ってきた。

オープン初日にいたペルシャ(銀杏ちゃん),スコティッシュ(もみじちゃん),ソマリ,アビシニアン,ブラウンのアメショMIXの仔猫ちゃんにはお休み中で会えなかったけど、新しい仔猫ちゃんが3匹仲間入りしていた。


東大宮の猫の部屋さんからやってきたミヌエットの仔猫ちゃん。
20161101_01.jpg
20161101_02.jpg
ミヌエットってよく知らない種類だなーと思って、ググってみたところ、2015年5月にナポレオンから改名されたんだそう。
って、「ナポレオン」も実はよく知らなかったかなr(^^;

この子も東大宮の猫の部屋さんからやってきたセルカークレックスの仔猫ちゃん。
20161101_03.jpg
20161101_04.jpg
カールした毛がモコモコで、ぬいぐるみみたいだ(*'▽'*)

ラグドールの仔猫ちゃん。
20161101_05.jpg
お店の中で一番小さいかな。

いっぱいナデナデさせてくれて、手の上でちょっとだけ寝てくれた。幸せー( ´艸`)
20161101_06.jpg

オープンの時にもいたシルバーのアメショMIXの仔猫ちゃん。
20161101_07.jpg

オープン初日は緊張している感じに見えたスコティッシュ×マンチカンの仔猫ちゃん。
20161101_08.jpg
20161101_09.jpg
くつろげるようになったかな?


もちろん可愛い大人猫さんもイッパイ。

くるみちゃん。今日もベロ出てる。
20161101_10.jpg

へそ天で床に寝転がるくるみちゃん。
20161101_11.jpg
ナデナデし放題ヾ(≧∇≦) で、やっぱりベロ出てる。

みたらしくん。そんな寝方で落っこちないのかなー?
20161101_12.jpg

いつも犬と間違われるという蓮くん。
20161101_13.jpg
下から見上げるととっても可愛い。やっぱり猫さんだよね!

美人猫のわさびちゃん。
20161101_14.jpg
手がカワイイ^^


おやつのキャンディをペロペロする仔猫ちゃん。
20161101_15.jpg

「おやつちょうだいニャー」とおねだりするキズモちゃん。
20161101_16.jpg

おやつもらえて良かったね!
20161101_17.jpg


可愛い猫ちゃんたち、何時間眺めていても飽きないなー[わーい(嬉しい顔)]


プチ幸せ度:★★★★★

----------------
オープン初日の秋葉原店の記事はこちら
MoCHA新店舗の秋葉原店へ!

カテゴリ「にゃんこ」の記事はこちら
にゃんこ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。