SSブログ

MoCHA新店舗の秋葉原店へ! [にゃんこ]

10/19にオープンしたMoCHA秋葉原店。
早速オープン初日に行ってきた。

MoCHAさんの他の店舗と同じようにオシャレで、木の香りが漂ってきそなログハウス風のきれいな空間だ。
仕事帰りのため一眼は持って行かなかったので、スマホのカメラで撮影。

スコティッシュのくるみちゃん。
20161022_01.jpg
ベロ出てますよー( ´艸`)

お店の中央にでーんと貫禄満点で横たわっている。
20161022_02.jpg

か、顔がスゴイことに...(@д@;)
20161022_03.jpg

場所を変えても、ベロ出てますよーヾ(≧∇≦)
20161022_04.jpg


スコティッシュのポンタくん。
20161022_05.jpg

野生を忘れた感たっぷりの無防備な寝姿^^
20161022_06.jpg


マンチカンのみたらしくん。
20161022_07.jpg


天井から吊るされた鳥かごの上で、ずっと寝ていたスコティッシュのキズモちゃん。
20161022_08.jpg


ハロウィン仕様のラグドール小次郎くん。
20161022_09.jpg


サイベリアンのわさびちゃん(左)と、ノルウェージャンの蓮くん。
20161022_10.jpg


ソマリの仔猫ちゃん。
20161022_11.jpg

仔猫ちゃんたちは、みんなまだ名前がないようだ。

アメショミックスの仔猫ちゃん。
20161022_12.jpg
20161022_13.jpg


スコティッシュ×マンチカンの仔猫ちゃん。
20161022_14.jpg
20161022_15.jpg
ずっと緊張気味のご様子。


スコティッシュの仔猫ちゃん。
20161022_16.jpg
おしゃべりしてるみたいな声で鳴いていて、めちゃ可愛いかった(*'▽'*)

ペルシャの仔猫ちゃん。
20161022_17.jpg

指を差し出すと、あむあむガジガジじゃれてくれた。
20161022_18.jpg


まだ新しい場所に慣れていないのか、落ち着かない雰囲気の猫さん(特に仔猫ちゃん)が多いように感じた。
慣れてきたら猫さんたちのくつろいだ姿が見れるかな。

プチ幸せ度:★★★★☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。