SSブログ

GONTRAN CHERRiERのバゲット [La table]

アートアクアリウムを見ようとCOREDO室町に行ってみたけど、開場時間前にもかかわらず長蛇の列(≧Д≦)
列は地下のCOREDO室町の横に数列、更に半蔵門線の入り口あたりまで続いていた。
これじゃ、入場できても会場内は大混雑だろうなってコトで、断念してCOREDO室町にあるGONTRAN CHERRiERのバゲットを買って帰ってきた。

20160903_01.jpg

うん、うまうまっヾ(≧∇≦)


アートアクアリウムの公式ツイッターを見ると、今日は開場時点で30~60分待ち、待ち行列が解消されたのは19:00前だったようだ。
今度は、ちょっと高いけど優先入場チケット買って、会場内の混雑は覚悟して行ってみるかなぁ。


美味しいものを食べると、やっぱり幸せな気持ちになるよね!

プチ幸せ度:★★☆☆☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。