SSブログ

クリス・ハートTour2014初日に行ってきた [Autres]

以前から美しい歌声が気になっていたクリス・ハートさんのLIVEに行ってきた。
Tour2014-song for you-の初日、会場はパルテノン多摩だ。

多摩方面は殆ど行ったことがない。
そんな時の強い味方yahoo!の乗り換え案内によると、新宿から京王線がいいらしい。
京王線のホームに着くと、なんと、yahoo!乗り換え案内が示す橋本行の特急が大雨の影響で運休になっていた。
ダイヤも乱れているらしい。
えっ!? じゃ、次はどれに乗ればいいの?
特急?準急?快速?急行?イッパイ種類があって良くわからない中、
先に出発する準急に乗り、路線図を頼りに調布で乗り換え、なんとか会場に到着した。ふう。

チケットを取った時は、アルバムを買ってしっかり聴き込んでおくつもりだったけれど、
いろいろ忙しく、結局アルバムは買えず予習もなしで行ってしまった。
それでも、J-POPのカバー曲は知っている曲ばかりで、
オリジナル曲も何曲かは聴いたことがあり、じゅうぶん楽しめた。
心に沁みる歌声だ(〃'▽'〃)

スティーヴィー・ワンダーの曲も歌ってくれた。
ソウル好きのねこ吉は、思わず身を乗り出して聴いてしまった。
やっぱりスゴクいい^^スゴクうまい!

次のライブも是非行ってみようと思う。
もちろん、これからすぐ、アルバムも買う予定だv(^^


ちょっと意外だったのが、可愛いツアーグッズが販売されていたこと。
「くりぷー」という熊みたいなマスコットキャラクターもいる。(クリスをイメージしてるんだよね?)
おせんべいもあった。
今回は何も買わずに帰ってきてしまったけれど、後からおせんべい買っておばよかったかなとチョット後悔した。
コンサートグッズにおせんべい、ちょっと話のネタになりそうだ。

20140609_01.jpg
20140609_02.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。