SSブログ

東京ライブ24時火曜日 [TOKIO]

テレビ東京開局50周年特別番組「トーキョーライブ24時~ジャニーズが生で悩み解決できるの!?~」の火曜日MCは、まぼちゃん。
2回目もスゴク面白かった(≧∀≦)

セットには先週のOAで飛び出したまぼちゃんの発言が、掛軸に書かれていた。
アシスタントのテレビ東京バナナ社員「ナナナ」に名言製造機と言われている。
「野郎はフラれる動物」
「いくつになっても女性は女性」
この言葉だけだと、イマイチ名言的な気がしないが、
視聴者との相談中に言葉が出たときは、心の中で「まぼちゃん、ナイス!」と叫んだものだ。


最近、ナナナがプチブレイクしているらしい。
ナナナのLINEスタンプが登場し、1日だけで約290万ダウンロードがあったそう。
ねこ吉もしっかりダウンロードv(^^
ま、ねこ吉はナナナのキャラデザインではなく、博多大吉さんのしゃべりが好きなワケだけど、ついポチってしまった。

「ナナナ、頑張ります。正直ふなっしーの背中が見えてきましたよ!」(by ナナナ)
ふなっしーとナナナ(with大吉さん)の共演実現を待ってマスヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°

20140409_01.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。