SSブログ

まぼちゃんは京都で撮影中!? [TOKIO]

テレビ東京開局50周年特別番組「トーキョーライブ24時~ジャニーズが生で悩み解決できるの!?~」が、3/31から2週間限定でOAされている。

まぼちゃんは火曜日の担当だ。
MC5人、それぞれみんな楽しいけれど、まぼちゃんのMCはやっぱり安定しているなぁ。
さすが、デビュー20周年を迎えるベテラン!ヾ(≧∇≦)

4/7(月)のMCはNEWSの小山くんで、番組の最後に翌日のMCと電話で会話するコーナーがある。
もちろん、電話の相手はまぼちゃんだ。
明日のシューゴーライブは「元子役」ということから、
「さっきまで、京都で福くんと会ってた」と、まぼちゃん。
先週も寺島進さんのCMのあと「京都でよく寺島さんに会うんですよ」と言っていた。

なになに?京都で撮影してるのかな?
ということは、「必殺」?
早く発表にならないかなー(*'▽'*)


ちょっとツボってしまったのが、テレビ東京バナナ社員「ナナナ」の声(というか、しゃべり)。
MCとの掛け合いや話しの内容は嫌味がなくて面白い。
どうやら、あの声は博多大吉さんらしい。
ナナナとふなっしーの会話が見てみたいところ^^
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。