SSブログ

今週の猫さん(その59) [にゃんこ]

1日1ニャンで、InstaにUPしている1週間分の猫さん写真まとめ


相変わらず人懐っこくて可愛いぐりちゃん(*'▽'*)
20190313_01.jpg


桜耳ですが、お寺で暮らしている猫さんです。
20190313_02.jpg
1年半前の子猫の頃の茶トラさん。
20190313_03.jpg


可愛い黒猫さん^^
20190313_04.jpg


去年の春の島猫さん。春まで、あとちょっと。
20190313_05.jpg
20190313_06.jpg



『何かご用ですかにゃ?』的なサビ猫さん。
20190313_07.jpg


きれいな色の猫さん。何柄って言うんだろ?
20190313_08.jpg
20190313_09.jpg



可愛い猫さんの写真を撮り続けられるって、とても幸せ(*'▽'*)


プチ幸せ度:★★★★★

Insta:nekokichi222


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

middrinn

たしかに不思議な柄ですね( ̄◇ ̄;)
ウチの近所に蛇みたな殻のコが^_^;
それでも、可愛いですけど(〃'∇'〃)
by middrinn (2019-03-14 07:23) 

ねこ吉

>middrinn さん
蛇柄にゃんこ(@@!!
どんな色でどんな模様なのか想像が膨らみます。会ってみたいですねぇ^^
by ねこ吉 (2019-03-20 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。