SSブログ

今週の猫さん(その49) [にゃんこ]

1日1ニャンで、InstaにUPしている1週間分の猫さん写真まとめ
...のはずが、
Instaを今月の途中に1週間お休み、ブログもしばらく更新していませんでした。
そんな訳で、今回は3週間分のまとめです。


引き続きエジプト座りの猫さんを集めます(実は最近猫さんの写真を撮りに行けてないのです)

去年の秋のとらちゃん
20181231_01.jpg


去年のモンローちゃん
20181231_02.jpg


島のモンローちゃん。元気にしてるかなぁ?
20181231_03.jpg


鼻の黒ポチがチャームポイントの白黒さん。
揃えた前足、そのすぐ横に後ろ足、可愛いデス(*´ω`)
20181231_04.jpg


相変わらず愛らしいコロちゃん^^
20181231_05.jpg


コジャくん。何を見てるのかな?
20181231_06.jpg
呼ぶとお返事してくれましたヾ(≧∇≦)
20181231_07.jpg


(ここで1週間お休み)

とらちゃんがウチの子になりました(*'▽'*)
しばらくケージ暮らしでしたが、前日から外に出てソファの下に籠ってます。
20181231_08.jpg


【過去pic】雪が残る冬の日のとらちゃん。
もう寒い思いしなくていいんだよ。
20181231_09.jpg


屋根の上でごあいさチュッ♪(´ε`*)
20181231_10.jpg


ご飯を食べに来た三毛さん。
でも、お皿が空っぽだったので、残念そうに帰って行きました(´・ω・`)
20181231_11.jpg


船着き場で出迎えてくれた猫さん
20181231_12.jpg


優しい表情のキジトラさん
20181231_13.jpg


とらちゃんは相変わらずソファの下で過ごしてます。
20181231_14.jpg
寝てる時は、時々寝言言ってますヾ(≧∇≦)
20181231_15.jpg


クリスマスっぽい写真がないので、去年の夜のとらちゃんを再掲。
20181231_16.jpg


葉っぱに街灯の明かりが反射して、イルミネーションっぽくなりました。
20181231_17.jpg


まるまるふくふくコロちゃん
20181231_18.jpg


まるまるふくふく 去年の今頃のとらちゃん
20181231_19.jpg


【過去pic】島猫さん達元気かなぁ?
20181231_20.jpg


とらちゃん、まだソファの下が定位置です。
20181231_21.jpg
20181231_22.jpg


今年も沢山の猫さん達に幸せをもらいました。
20181231_23.jpg
良いお年を!



可愛い猫さんの写真を撮り続けられるって、とても幸せ(*'▽'*)

プチ幸せ度:★★★★★

Insta:nekokichi222

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

LargeKzOh

楽しみにしているブログですが、しばらく更新が無いので、勝手ではありますが気がかりでした。
祝!再開(?!)です。
とらちゃん、これからは寒い思いしなくてよかったですねぇ・・・
by LargeKzOh (2019-01-01 14:58) 

ねこ吉

>LargeKzOh さん
気にかけていただき、ありがとうございます。
無事再開できました。
とらちゃんは、まだ完全にウチに慣れずソファの下で過ごすことが多いですが、ご飯モリモリ食べて、大きな寝息を立てながら寝ています。
『家猫も悪くないかニャ~』って感じてくれたらいいなと思います。
by ねこ吉 (2019-01-08 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。