SSブログ

今週の猫さん(その46) [にゃんこ]

1日1ニャンで、InstaにUPしている1週間分の猫さん写真まとめ
今週は猫さんの寝顔を集めます。

船の待合所近くで過ごしているかわいこちゃんのお昼寝zzz
20181121_01.jpg


ロシアンブルー風猫さんのお昼寝zzz
20181121_02.jpg
猫さんの後ろで茶トラさんもお昼寝しています。耳と背中がうっすら見えるでしょうか。


暑い夏の夜のとらちゃん。
寝顔が可愛すぎて、同じような写真沢山撮って、ずーっと眺めてたら蚊にいっぱい刺されました (>_<)
20181121_03.jpg


仲良く日向ぼっこ[晴れ]
20181121_04.jpg


葉っぱに囲まれてお昼寝中の茶トラさんzzz
20181121_05.jpg
仲良しの白黒さんも合流しました。
20181121_06.jpg


島のモンローちゃん。天使の寝顔(〃'▽'〃)
20181121_07.jpg


島猫さん、海辺のお昼寝zzz
笑ってるみたいなお顔で可愛いです。
20181121_08.jpg



可愛い猫さんの写真を撮り続けられるって、とても幸せ(*'▽'*)

プチ幸せ度:★★★★★

Insta:nekokichi222


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

LargeKzOh

耳と背中・・・見えますとも!
毎週可愛らしいニャン’ズ・・・癒やされています。
by LargeKzOh (2018-11-21 11:51) 

ねこ吉

>LargeKzOhさん
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
茶トラさん側からも撮っておけば良かったですね。
猫さんの無防備な寝顔には、本当に癒されます^^
by ねこ吉 (2018-11-28 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。