SSブログ

今週の猫さん(その1) [にゃんこ]

またまた放置してしまったブログr(^^;

最近はInstaに、ほぼ1日1ニャンで、猫さんの写真をUPしている。
そんな訳で、InstaにUPした1週間分の写真をブログにも残すことにしてみる。(いつまで続くか...^^;)


『明けましておめでとうございますニャ。今年もよろしくお願いしますニャ(*'▽'*)』
20180109_01.jpg


茶トラさん、今年も仲良くしてね!
20180109_02.jpg


キジ白さん、今年も仲良くしてね!
20180109_03.jpg


公園の猫さん。
20180109_04.jpg
写真を撮ってたら、ワンちゃんの落とし物を踏んじゃいましたー(o≧口≦)o≪≪≪
飼い主さん、ちゃんと片付けなきゃダメだよぅ(´・ω・`)


漁師さんが来るのを待ってるのかな?
20180109_06.jpg


旅先の駐車場で会った猫さん。
20180109_05.jpg
普段はもっとたくさんの猫さんがいるそうですが、この日はとても寒かったので、会えたのはこの子だけでした。


日向ぼっこ三毛さん。
20180109_07.jpg




可愛い猫さんの写真を撮り続けられるって、とても幸せ(*'▽'*)

プチ幸せ度:★★★★★


Insta:nekokichi222


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

LargeKzOh

 港?に佇むニャンの後ろ姿、ジンと来ます。
 自分はインスタ見ないので是非ともこちらの方にもアップをお願い申しあげます。
 m(_ _)m
by LargeKzOh (2018-01-09 22:16) 

ねこ吉

>LargeKzOhさん
放置気味のブログにもかかわらず、見ていただいてありがとうございます。
こっちにもUP頑張ります(p`・ω・´q)
by ねこ吉 (2018-01-10 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。