SSブログ

10日遅れr(^^; 祝★TOKIOデビュー23周年! [TOKIO]

遅くなったけど、TOKIOデビュー23年、おめでとう[わーい(嬉しい顔)]

20171001_01.jpg
photo by Nekokichi @Vladivostok Russia


10日も遅れてしまったー(≧Д≦)


少し前の「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」での会話。
ジャニーズ事務所には毎日1000通以上の履歴書が送られてくるらしい。
それで、年間36万通。

まぼちゃんが入所した頃は、もっと多くて年間50~60万通あって、そんな中で選ばれたまぼちゃんはスゴイ!!訳だけど、
Max時は150万通で、それで合格したのが智也くんだそう。
大吉さん曰く「もう、シビレますよ!」

うんうん、シビレます(*>艸<)
そんなTOKIOくん達、これからも活躍してね!

プチ幸せ度:★★★★★



タグ:TOKIO
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。