SSブログ

いすずちゃんに会いに東大宮へ [にゃんこ]

最近猫さんと遊んでなかったねこ吉、あー猫さんと遊びたーい(≧ω≦)
ならば、やっぱいすずちゃんに会いに行くでしょ!

ということで、東大宮の「猫の部屋」さんへGo!Go!
ε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


もちろん、真っ先にいすずちゃんにべったり張り付くねこ吉。
20160920_01.jpg
いすずちゃんは椅子の上でおくつろぎ中。
いすずちゃん、久しぶりだねーヾ(≧∇≦)ナデナデ。

MoCHAさんでは平仮名で「いすずちゃん」だったけど、本当は漢字で「五十鈴」ちゃんだ。

しばらくすると、いすずちゃんはウトウト眠ってしまった。
20160920_02.jpg
寝顔を眺めてるのも楽しい。

目を覚ますと、毛づくろい。
20160920_03.jpg
20160920_04.jpg


お店の常連さんと、いすずちゃんがMoCHAさんに居た頃から大好きで、東大宮まで会いに来た話をしていると、それを聞いていたのか女の子がいすずちゃんにちょっかい出し始めた(;^△^)

いすずちゃんの頭にいろんなものを乗っける。
何種類かの帽子やら、みかんやてんとう虫の被りものやら...
写真は2種類だけど、もっといっぱい、次から次へと。
20160920_05.jpg
20160920_06.jpg

しかし、ベテラン猫スタッフのいすずちゃんは動じない。さすが!

最後は猫に小判状態に。
20160920_07.jpg

そうこうしているうちに、カーペットの上に移動して、ごろん。
20160920_08.jpg

あー、やっぱりいすずちゃんの寝顔は癒し効果抜群だ。
20160920_09.jpg
20160920_10.jpg

いすずちゃんを、下方向から激写!
20160920_11.jpg
ひげ袋が笑ってるみたいでカワイイ^^

キャットタワーの下に、ちょこんと収まるいすずちゃん。
20160920_12.jpg
うんうん、美人さんだ。

好きな表情が撮れたけど、耳が切れちゃった。
20160920_13.jpg

テーブルの上に一瞬座って、
20160920_14.jpg

その後はまた椅子の上に戻って、猫さんらしく丸くなってた。
20160920_15.jpg

帰る頃には、また癒しの寝顔。
20160920_16.jpg

いすずちゃん、今回もイッパイ癒してくれてありがと[ハートたち(複数ハート)]
またね!(^^)ノ


「猫の部屋」さんには、他にも人懐っこくて可愛い猫さんがいっぱい。
他の猫さんの写真は、この次に!

プチ幸せ度:★★★★★

----------------
過去のいすずちゃんの記事はこちら

MoCHAラウンジのいすずちゃんに会いに!
MoCHAラウンジのいすずちゃん
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。