SSブログ

猫さんの寝顔集め(その1) [にゃんこ]

最近猫さんと遊んでないなー。
遊びたいなー、癒されたいなー。

そんなワケで、過去に撮った写真から猫さんの寝顔を集めて眺めてみる。
猫さんの寝顔って、本当にホンワカ和むなー(*'▽'*)


ねこ吉の癒しNo1はやっぱりいすずちゃん。
20160821_01.jpg
20160821_02.jpg
MoCHAラウンジ池袋東口店にいた頃のいすずちゃんだ。
無防備な寝顔に癒される( ´艸`)

こちらも、MoCHAラウンジにいた頃のさとちゃん。
20160821_03.jpg

MoCHAラウンジのおいもちゃん。
20160821_04.jpg

MoCHAラウンジのアモちゃん。
20160821_05.jpg

MoCHAラウンジのハイルくん。
20160821_06.jpg
アモちゃんもハイルくんも、少し前の写真だから、今はもっと大きくなってるんだろうな。

MoCHAラウンジのこみやちゃん。
20160821_07.jpg


高田馬場CatCafeにゃんことのさくらちゃん。
20160821_08.jpg
2か月くらい前の写真。
ちっちゃくてメチャ可愛かった(≧ω≦)

にゃんことの桃ちゃん。
20160821_09.jpg

にゃんことのふくちゃん。
20160821_10.jpg

にゃんことのはるちゃん。
20160821_11.jpg

にゃんことの太陽くん。
20160821_12.jpg


あー、本物猫さんの寝顔見たーい(≧ω≦)

プチ幸せ度:★★★★☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。