SSブログ

MoCHAラウンジのいすずちゃんに会いに! [にゃんこ]

数日前から大好きないすずちゃんに会いたくてウズウズ。
そんなワケで、猫カフェMoCHAラウンジ池袋東口店へGo!
ε===(っ≧ω≦)っ


開店して間もない時間だったので、お客さんはまだ少なかった。
場所を決めてソファに座ると、いすずちゃんがトコトコと近づいてきて、膝に乗ってくれた。
20160703_01.jpg
きゃー!出だし順調( ´艸`)

いすずちゃんをナデナデ。ナデナデ。
ん?ナデナデできるのは嬉しいけど顔が見えないよー。

なので、スマホのインカメで撮影。
20160703_02.jpg
なかなかキレイに撮れないなぁ(´・ω・`)

しばらくナデまわしていると、別のお客さんの膝の上に行ってしまった。くすん。
かと思うと、朝のごはんタイム開始。
20160703_03.jpg
普段はおやつにもなびかないいすずちゃんのお食事シーン、初めて見たなぁ。

他の猫さんより早く食べ終わったいすずちゃん、少し離れた場所で毛づくろい。
20160703_04.jpg

ちょっと目を離したら、いなくなってた。
どこどこ?ヾ(´ω`=´ω`)ノ


あれ?また食べてる。
20160703_05.jpg
どうやら、他の猫さんの食べ残しをいただいちゃってるよう。

すると、また別のお皿へ。
20160703_06.jpg
ねぇねぇ、いすずちゃん、食べ過ぎじゃないの?(;^△^)


ごはんの後は休憩タイム。
テーブルの上でくつろぐいすずちゃんを、しばらく眺めてみる。
20160703_07.jpg
20160703_08.jpg
20160703_09.jpg

ちょっと休んだら、次はお水を飲んで、
20160703_10.jpg

ソファでごろん。
20160703_11.jpg
20160703_12.jpg
20160703_13.jpg

軟体動物( ̄□ ̄;)!?
20160703_14.jpg
20160703_15.jpg

目がまんまるで可愛いー(〃∇〃)
20160703_16.jpg


そして、またテーブルの上に移って籠に入ったいすずちゃんを眺めていると、
20160703_17.jpg

店員さんから衝撃的なお知らせが!
いすずちゃんは、これからブリーダーさんのところに帰ってしまうという。

最後に撮ったいすずちゃんの写真。
20160703_18.jpg


この写真を撮った直後、いすずちゃんはケージに入れられてお店を出て行った。
うわーん(>ω<。) 

でも、最後に会えて良かった。
いすずちゃんに会いたくてウズウズした気持ち、最後に会えるチャンスをどこからか教えてもらったのかなぁ。


いすずちゃんと一緒に、ハニーちゃんとリンダちゃんも帰ってしまった。
さとちゃんは、もっと前に帰ってしまったそう。


ハニーちゃん。
20160703_19.jpg
今日はイッパイ愛想ふりまいてくれたなぁ。(あ、もう日付変わって昨日か)

リンダちゃん。(6月に撮影)
20160703_21.jpg

さとちゃん。(5月に撮影)
20160703_20.jpg


実はいすずちゃんたちは、東大宮にあるブリーダー直営の猫カフェ「猫の部屋」の猫さんらしい。
猫の部屋のHPにいすずちゃんも載っていて「ただいま出張中」と書かれている。
名前は漢字で「五十鈴」ちゃん。
おぉ!お姉さんっぽい名前だ^^
そっかー、MoCHAさんへは出張して来てたのかー。

さとちゃんは、既に「猫の部屋」さんのブログに登場している。

そういえば、ラガマフィンのリエータちゃんもいなかったなと思ってMoCHAさんのHPを見ると、リエータちゃんは池袋西口店に戻っていた。
そして、いすずちゃん、ハニーちゃん、リンダちゃんの名前は、MoCHAさんのHPから消されてしまった。


いすずちゃんに膝に乗ってもらって、幸せ満点ヾ(≧∇≦)

プチ幸せ度:★★★★★


いすずちゃんがMoCHAさんからいなくなったのは淋しいけど、たくさん癒してもらったし、いすずちゃんに出会えて幸せ(*'▽'*)
だからやっぱり幸せ満点!
いすずちゃん、いつか東大宮に会いに行くからね。
元気でいてね(^^)ノ


----------------
過去のMoCHAさんの記事はこちら。
猫カフェはしご(その1)
猫カフェMoCHAラウンジに行ってきた(その1)
猫カフェMoCHAラウンジに行ってきた(その2)
MoCHAラウンジのいすずちゃん
猫カフェMoCHAラウンジ訪問2回目
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

もこ

初めまして。猫吉さんのブログのおかげでいすずちゃんの居場所がわかり安心致しました。ありがとうございます!

いすずちゃんに会いたいと思いつつ中々行けておらず、気付いたらHPやTwitterからいなくなってしまいとても心配だったのです。私も東大宮の方へ行く際は、寄ってみようと思います!
by もこ (2017-01-30 15:36) 

もこ

ねこ吉さんでしたね。大変失礼致しました!
by もこ (2017-01-30 15:38) 

ねこ吉

>もこさん
コメントありがとうございます。
しばらくコメントをチェックしていなかったので、レスが遅くなってごめんなさい。
ねこ吉は、ときどき東大宮に会いに行っていますよ!
相変わらずツンデレで可愛いです。
このブログ内でも東大宮の記事を書いているので、よかったら見てくださいね!
このレス、届くかなぁ〜?
by ねこ吉 (2017-02-08 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。