SSブログ

猫カフェMoCHAラウンジ訪問2回目 [にゃんこ]

猫カフェMoCHAラウンジ池袋東口店の訪問2回目、主にいすずちゃんに張り付いていたけど、もちろん他の猫さん達にも遊んでもらった。


まずは、お気に入りのいすずちゃん。
20160613_01.jpg
かっわいいー (〃艸〃)

MoCHAさん池袋東口店のHPも次第に整備されて、猫さんたちの種類や名前もわかるようになってきた。(まだ、全部じゃないけど)

立ち耳のスコティッシュフォールドの銀ちゃん。
20160613_02.jpg
立ち耳のスコティッシュフォールドというと、いすずちゃんみたいなちょこんとした耳をイメージしていたので、こんな立派な耳のコがいるって知らなかった。

へそ天の銀ちゃん。
20160613_03.jpg
すっごく可愛いポーズなのに、顔がピンボケしてしまってちょっと残念。


エキゾのハニーちゃん。
20160613_04.jpg
頭を撫でられるのはあまり好きじゃないみたいで、背中をポンポンと叩くと触らせてくれた。
前回行ったときは奥の暗い所でずっと寝ていて、ボケボケの写真が1枚しか撮れなかったけど、今回はイッパイ撮れた。

そのうち「なんだよー(。-`ω-)」って言ってるような表情になってきた。あ、ごめんなさいデス( ̄ω ̄;)
20160613_05.jpg


いすずちゃんと同じ西口店からやってきた立ち耳スコティッシュフォールドのさとちゃん。
20160613_06.jpg
あれ?また「なんだよー(。-`ω-)」って言われてる感じ?

とってもきれいな色の猫さんだ^^
20160613_07.jpg

pumaポーズのハイルくん。
20160613_08.jpg
人が行き来する床の上で、どでーんと伸びるマイペースさ。

20160613_09.jpg
踏まれれないように気を付けてね。


暗い所にいると、模様のせいか少しコワイ顔に見えちゃうリンダちゃん。
20160613_10.jpg

ホントはとっても美人さんなの。
20160613_11.jpg


スコティッシュフォールドのみやちゃん。
20160613_12.jpg
みやちゃんとこみやちゃんで親子猫らしいけど、この日こみやちゃんは見当たらなかった。

西口店からやってきたおいもちゃん。
20160613_13.jpg

アメリカンカールの仔猫アモちゃん。
20160613_14.jpg
ソファに座ってスマホをいじってると、よちよちと近寄ってきて、ねこ吉の膝の上に乗ってきた。
おっ!?膝の上でお昼寝してくれるのかな?と思いきや、お腹と胸の上を登り、肩の上に乗っかったかと思うと、隣のソファにいた男の子の膝の上に行ってしまった。
ねこ吉、ただの通り道ですか・・・(´-ω-`)


アメリカンカールのなでしこちゃん。
20160613_15.jpg
この籠が好きなのかな?何度も入ってた。

ソマリのラスクちゃん。
20160613_16.jpg
誰かのゲームを邪魔してるワケじゃないですよ。

真っ白ふわふわのリーベちゃん。
20160613_17.jpg

ラグドールのペコちゃん。
20160613_18.jpg


あー、ちっちゃい子いっぱいで、ホント楽しいー。
まだ全部の子の写真撮れてないので、また行かなきゃ(ฅ•ω•ฅ)♡ 


プチ幸せ度:★★★☆☆

----------------
過去のMoCHAさんの記事はこちら。
猫カフェはしご(その1)
猫カフェMoCHAラウンジに行ってきた(その1)
猫カフェMoCHAラウンジに行ってきた(その2)
MoCHAラウンジのいすずちゃん
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神社の猫さんTOO YOUNG TO DIE!試写会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。