SSブログ

MoCHAラウンジのいすずちゃん [にゃんこ]

昨日、白山神社へ紫陽花の写真を撮りに出かけたものの、天気予報は晴れのち曇り。

紫陽花に太陽は似合わないから、曇り空になるのを待つ間、MoCHAラウンジ池袋東口店に行ってきた。
2回目の訪問だ。

池袋東口店で、ねこ吉が心魅かれまくっているのが、池袋西口店からやってきたいすずちゃん。
ずーっといすずちゃんに張り付いて、写真をイッパイ撮ってきた(≧∀≦)


お店に入ると真っ先にいすずちゃんを探すねこ吉。
いたっ!
20160605_01.jpg


毛づくろい中、かっわいいー。
20160605_02.jpg
20160605_03.jpg


籠の中のいすずちゃん、お姫様風。
20160605_04.jpg


ちょっとウトウト。
20160605_05.jpg
20160605_06.jpg


ころんと寝返りうって・・・
20160605_07.jpg
もう可愛すぎるー(*>艸<) 


そして、また毛づくろい。
20160605_08.jpg
20160605_09.jpg
20160605_10.jpg

あくび姿もキュート。
20160605_11.jpg



毛づくろいが終わって、美人さんになったね!
20160605_12.jpg



場所を変えてまたウトウト。
20160605_13.jpg
20160605_14.jpg


なんて無防備な寝姿。
20160605_15.jpg
あー、ちょっかい出したーい(≧ω≦)
けど、やめときます。

20160605_16.jpg

猫さんの寝顔って、なんでこんなに癒されるんだろ。


プチ幸せ度:★★★★★


----------------
過去のMoCHAさん訪問の記事はこちら。
猫カフェはしご(その1)
猫カフェMoCHAラウンジに行ってきた(その1)
猫カフェMoCHAラウンジに行ってきた(その2)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。