SSブログ

猫カフェMoCHAラウンジに行ってきた(その2) [にゃんこ]

5月9日にオープンしたばかりのMoCHAラウンジ池袋東口店に行ってきた。

他の猫カフェと同じように靴を脱いで入るタイプだけど、他と違って床はフローリングになっている。
フローリングだとホコリや猫の毛が目立ちやすいのもあるせいか、店員さんが頻繁に掃除をしていて、とてもキレイに保たれている。

店内は広くて、ゆったり座れる椅子やカウチソファもあって、ホントに何時間でも居れちゃう感じ。

これは、猫さんに占領されたソファの例。
20160517_18.jpg


まだ名前も決まっていない仔猫ちゃんたちもいた。超キュート(*'▽'*)
20160517_08.jpg
20160517_09.jpg
20160517_10.jpg
20160517_11.jpg


ねこ吉の膝に乗っかってきたのは、ソマリの仔猫ちゃん。
20160517_12.jpg
きゅぅぅぅ~、幸せ~(≧ω≦)
結構長い時間膝の上でお昼寝してくれた。

店員さんのお話しだと、3か月くらいの仔猫でもうそろそろ名前も決まるそう。


他の猫さんたち。
20160517_14.jpg
20160517_15.jpg
20160517_16.jpg
20160517_17.jpg

仔猫ちゃんたちが大きくなる前に、また行きたいな^^


プチ幸せ度:★★★★★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。