SSブログ

皐月賞表彰式プレゼンターTOKIO [TOKIO]

中山競馬場に行ってきた。人生初の競馬場だ。
皐月賞表彰式のプレゼンターにTOKIOが登場するからだ。

何しろ初めてなので、競馬場がどんなものか、
どれだけ人が集まるのか、何時に行けばいいのか、とにかく全くわからない状態で、
友人がNETで調べたくれた情報を頼りに、何とかゴール前付近にたどり着いた。

当然のことながら、生でレースを見るのも初めて、
レース中徐々に盛り上がってくる歓声を聞くのも初めて、初めてづくしだ。
馬が駆け抜けていく音は、なんだか心地良かった。

もちろん人は多かったけれど、想像していた程大混雑でもなく、ぎゅうぎゅうと押されるようなこともなく、
背伸びしながら表彰式のTOKIOくん達をバッチリ見ることができた。
とは言え、写真に収めるのはなかなか難しい。
デジカメのズームをMAXにして、手をあげてひたすらシャッターを押してみた。

陣取っていた場所がメンバーを横から見る位置だったので、横顔の写真ばかりだ。
報道陣や前を通る人達が写り込んでしまい、5人しっかり撮れたものは少ない。
それでも、TOKIOの写真を自分で撮るなんて初めてなので、嬉しいヾ(≧∇≦)

少し前からちょっと凹み気味だったけれど、
競馬場の行き帰りにTOKIOの曲を聴いて、
TOKIOくん達に会えて、友達にも会えて、いい気分転換になった。
ホント、TOKIOにはいつも元気をもらってるなぁ。

20140421_01.jpg
20140421_02.jpg
画像はデジカメ写真の一部を切り取ったもの
タグ:皐月賞 TOKIO
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。